Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/6-5773a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラマン

昨日の稽古は私にとって、とても懐かしい場所で
なんだか緊張しました。
けれど、なんだか馴染んだ感じで(私だけかな?そう思ったの)
楽しく稽古は進みました


今日
昼は習い事の試験があり
夜は写真を撮ってました
写真を撮るのは好きで
特に人
特にステージにいる人
特に女子
を撮るのが好き
何かに夢中になっている表情を
とらえたいと思うのですが
なかなかうまくはいかないもんですね
ピーの作戦は下手な鉄砲も数打ちゃ当たる

とにかく、たくさん撮ります

なんだか、とても楽しいです

そのうち栗柿メンバーも隠し撮りしたいです

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/6-5773a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
