Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/37-4ccaad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋公演終了!!

名古屋ツアー、終わりました!
運転のまりおさん、ありがとう♪

うーん。どうだったんでしょうか?
声、とどきましたか?
私たちは程よく落ち着いて演じられたように思います。

私の感じた名古屋は
「ありがとうございました!」と告げると
「ありがとうございました」との言葉をたくさんいただいたこと。
いえいえ、そんな。。。
来ていただいて、本当に感謝しています。

そして、今回もたくさんの人に感謝。
花小路のおふたりにも。
お手伝いしてくれた方にも。

お芝居してると、たくさんの出会いがあります
今回も、本当にありがたい出会い
たくさんのドキドキ
たくさんの楽しい瞬間
緊張、不安
いろいろ。いろいろ。

有り難いです。
ハッピーです。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/37-4ccaad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
