Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/34-d744f6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏なのに。。。

今回のお芝居、一本は季節が夏な訳です。
ピーは半袖です
しかし
私の指はしもやけだらけです。泣。
血行の悪い女なのです。
「きっと、お客さんはそこまで見ないであろう」
と、言いながら本番を迎えたわけですが
友人には
「夏なのにしもやけ?」
と、つっこまれました。笑。
「きっと冷房きついんだよ」
と、ありえない言い訳をし。。。

あの指はどうしたんだろう?
と思った方、他にもいたのでしょうか?
答えはしもやけです。

血行の良いコになりたいです

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/34-d744f6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
