Entries



コメント

[C3] お疲れさまです。

本日の静岡公演、見に行きました。
とっっっっても面白かったです。
一緒に行った相方もすごく喜んでいました。
静岡でこんなにレベルの高い演劇をされているのかと・・・。
今後も楽しみにしています。
頑張ってください。
  • 2009-03-09 00:27
  • niu
  • URL
  • 編集

[C4] ありがとうございました!

niu様
ご来場、ありがとうございました。
そして、嬉しいお言葉!ありがとうございます!!

みなさまによろこんで頂いて
本当に嬉しいです。
名古屋公演も楽しんで行って来たいと思います☆
  • 2009-03-09 23:24
  • ピー
  • URL
  • 編集

[C5] 楽しかったですね~!

niu様
ありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりッス。
やってるこっちも、客席の雰囲気が伝わってきてとても気持ちよく演じることが出来ました。

つぎもまたみてね!
  • 2009-03-10 12:27
  • まりお
  • URL
  • 編集

[C6] ところで・・・

なんで[3]からなんだろう・・?????
  • 2009-03-10 12:29
  • まりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/31-d1160d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贅沢な時間

静岡公演が終了しました。
ご来場いただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!
予想以上に大反響いただきましてとても嬉しいです。
役者冥利につきます。やっぱこれおもしろいよな?みんな同じように思ってくれるんだ?と思いましたよ!

昼も夜もとても楽しく演じることができました。
夜はみんなで打ち上げをしました。楽しかったです。

机がホグワーツ仕様でした。

バンドをやっている方が何名もいて、生演奏を楽しみました。
贅沢です。
ピアノ生演奏を聴きながらコーヒーすするとかとても贅沢です。


一週間後は名古屋公演です。
ドアラに会いに行きます。実は日ハムファンだというのは内緒です。
全力投球です。がんばります!!

コメント

[C3] お疲れさまです。

本日の静岡公演、見に行きました。
とっっっっても面白かったです。
一緒に行った相方もすごく喜んでいました。
静岡でこんなにレベルの高い演劇をされているのかと・・・。
今後も楽しみにしています。
頑張ってください。
  • 2009-03-09 00:27
  • niu
  • URL
  • 編集

[C4] ありがとうございました!

niu様
ご来場、ありがとうございました。
そして、嬉しいお言葉!ありがとうございます!!

みなさまによろこんで頂いて
本当に嬉しいです。
名古屋公演も楽しんで行って来たいと思います☆
  • 2009-03-09 23:24
  • ピー
  • URL
  • 編集

[C5] 楽しかったですね~!

niu様
ありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりッス。
やってるこっちも、客席の雰囲気が伝わってきてとても気持ちよく演じることが出来ました。

つぎもまたみてね!
  • 2009-03-10 12:27
  • まりお
  • URL
  • 編集

[C6] ところで・・・

なんで[3]からなんだろう・・?????
  • 2009-03-10 12:29
  • まりお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/31-d1160d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
