Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/16-bdcaed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩こり。

昨日から微妙に右肩が痛い麻衣です。

昼に飲んだ頭痛薬がちょうど夜になり切れてきたってことで風邪かなと思い
稽古終了後、絢ちゃんと帰宅中「風邪は引き始めが肝心!」という話にもなったので
即効で「生姜湯」「葛根湯」「栄養ドリンク」を飲み、寝ました。

レンジでゆたポンも足元に入れて万全の体制です。

しかし・・・右肩がまだ痛くPCを触っていたら再び頭痛がしてきました・・・。
仕方ないので右肩をぐりぐりやって凝りみたいのをほぐしていたら右手先が
痺れてくる始末・・・!?と、同時に少し頭痛が和らいだような…。
もしや風邪でなく凝り過ぎでの頭痛・・・私に必要なのはマッサージだったようです。

風邪でなくてよかったですが、今はインフルエンザもはやっている模様。
皆様、うがい手洗い、マスクは必須ですよ?♪。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/16-bdcaed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
