Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/14-651e88b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センター試験

新聞にセンター試験の問題が入っていましたね。
受験生の皆さん、おつかれさんですッ!!
自分的には明日の月曜日の新聞に入っている理科と数学の問題の方が好きです。

最近コンビニで販売している「必勝菓子」、つい毎年購入してしまうので、今年は自重しようと昨日まとめ買いしました。結局買ってる。


本日、橋場さんと意外な共通点があってビックリしました。
Viva川崎!学校もめちゃ近かった。Viva新百合ヶ丘!

それにしても地域によって演劇事情って結構違うもんですね。
勉強になりやした。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/14-651e88b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
