Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/10-fb3ef8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稽古はじめ

新年あけましておめでとうございやす。
うわ?い新年一番乗りぃ!!

「ねぇねぇ、今年の紅白どっちが勝ったか知ってる?」
「白組ぃ?!」
「ブー!それは去年ですー!!今年はまだやってないよバッカじゃないの?!!」

というギャグを毎年ちゃんと後世に語り継いでいます。

今日は読み合わせ。ちょっと遅れて稽古場に行きましたが台詞が入ってきたようですよ?すっげー!
もう1本のほうも早速読みました。これも面白い!
あと2か月半ですね。頑張るぞ!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rainmarron.blog63.fc2.com/tb.php/10-fb3ef8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
