Entries



日曜日のあまぐり

0000.jpg

日曜日のあまぐりひがき。
チラシできました。
また載せますねー。

ご予約ページもできました。 → ご予約はこちらから

となりのみせ

稽古場になっている女子寮の隣に、昔ながらの居酒屋がある。

いかにも頑固親仁か妖艶な女将さんがやっていそうなその店の前に、これまた「昭和」を想わせるような立て看板が置いてあり、海鮮ものっぽいメニューが5つ書いてある。

たしかこんな感じに。

「鍋もの 刺身 グラタン 串カツ 魚フライ」


グラタンだけなんか違くね!!???君はそこに並んでいていいのか!?
100歩譲って串カツは認めよう、しかし!グラタンはどうだろう・・・。

肩こり。

昨日から微妙に右肩が痛い麻衣です。

昼に飲んだ頭痛薬がちょうど夜になり切れてきたってことで風邪かなと思い
稽古終了後、絢ちゃんと帰宅中「風邪は引き始めが肝心!」という話にもなったので
即効で「生姜湯」「葛根湯」「栄養ドリンク」を飲み、寝ました。

レンジでゆたポンも足元に入れて万全の体制です。

しかし・・・右肩がまだ痛くPCを触っていたら再び頭痛がしてきました・・・。
仕方ないので右肩をぐりぐりやって凝りみたいのをほぐしていたら右手先が
痺れてくる始末・・・!?と、同時に少し頭痛が和らいだような…。
もしや風邪でなく凝り過ぎでの頭痛・・・私に必要なのはマッサージだったようです。

風邪でなくてよかったですが、今はインフルエンザもはやっている模様。
皆様、うがい手洗い、マスクは必須ですよ?♪。

女の子の秘密

どうでもいい話ですが
昨日は公民館で稽古でした
いつも稽古している、あの公民館。。。
トイレ狭くないですか?

全体のスペースはそこそこなのに
個室が狭い。しかもひとつ。


ピー子は尾てい骨をぶつけました。笑。
本当にどうでもいい話ですが。
書いておいてなんですが
あまり図を想像しないでください。(((((^_^:)

センター試験

新聞にセンター試験の問題が入っていましたね。
受験生の皆さん、おつかれさんですッ!!
自分的には明日の月曜日の新聞に入っている理科と数学の問題の方が好きです。

最近コンビニで販売している「必勝菓子」、つい毎年購入してしまうので、今年は自重しようと昨日まとめ買いしました。結局買ってる。


本日、橋場さんと意外な共通点があってビックリしました。
Viva川崎!学校もめちゃ近かった。Viva新百合ヶ丘!

それにしても地域によって演劇事情って結構違うもんですね。
勉強になりやした。

親睦を深まる

090116.jpg

稽古でしたよー!
今日は稽古前についついトークに花が咲いてしまい...
ああ、どうしてこんなに話が尽きないのだろう!
親睦を深めましたv

稽古でした!

今夜も男子禁制の場で稽古♪
今日は3人での稽古でしたが
にぎやかに進んでおります

最近、稽古でハマってるのがポテチです
自分じゃあまり買って食べないけど
食べるとおいしい。
今日はあっというまになくなりました。

。。。ちゃんと稽古してるのか?
って感じですが、ちゃんと進んでます。
台詞も少しずつ入ってきたねー♪


同年代の女子とお芝居できて
とっても嬉しいピー子です�䂫�����

新年?

本年もどうぞよろしくお願いしますー!
稽古はじまりました!
新しい台本も届きました!
かしましいです。女四人ですもの。


・・・こんな機能がついてた!ので、初めて使ってみました。
絵が描けるーー。
このブログ、なんかいろんな機能がついてるみたいだなー...。

稽古はじめ

新年あけましておめでとうございやす。
うわ?い新年一番乗りぃ!!

「ねぇねぇ、今年の紅白どっちが勝ったか知ってる?」
「白組ぃ?!」
「ブー!それは去年ですー!!今年はまだやってないよバッカじゃないの?!!」

というギャグを毎年ちゃんと後世に語り継いでいます。

今日は読み合わせ。ちょっと遅れて稽古場に行きましたが台詞が入ってきたようですよ?すっげー!
もう1本のほうも早速読みました。これも面白い!
あと2か月半ですね。頑張るぞ!!
