Entries



××のかわり。

20081225124136_convert_20081225123713.jpg
遅ればせながら麻衣です。

毎週末男子禁制のヒミツの場所で稽古は着々と進んでおります。

で、××のかわりにむっしゃむっしゃとおやつを消費しているのですが

今週末のメインおやつ(勝手に決めました)はこれです。

今年最後の稽古になります。

皆様宜しくお願いします。

男子禁制

081219-1.jpg

稽古!です!
私のクローゼットの奥底に放置されていた懐かしいパソコンを持ち出す。
これ持って大学行ってたんだなぁ......結構重い。

081219-3.jpg

シーン捏造。
ちなみに、ここは男子禁制です。

081219-2.jpg

ケンカ仲良しです。

週末の夜

夜、タップダンスをやりにスタジオに行きました。
タップを初めて数年たつのですが、なかなか難しく、
極めるところまでに行くには、かなり時間がかかりそうです。
ただ、好きでやっているので、続きますよね。
何事も好きでやれるのが良いですよね。

カメラマン

昨日の稽古は私にとって、とても懐かしい場所で
なんだか緊張しました。
けれど、なんだか馴染んだ感じで(私だけかな?そう思ったの)
楽しく稽古は進みました


今日
昼は習い事の試験があり
夜は写真を撮ってました
写真を撮るのは好きで
特に人
特にステージにいる人
特に女子
を撮るのが好き
何かに夢中になっている表情を
とらえたいと思うのですが
なかなかうまくはいかないもんですね
ピーの作戦は下手な鉄砲も数打ちゃ当たる

とにかく、たくさん撮ります

なんだか、とても楽しいです

そのうち栗柿メンバーも隠し撮りしたいです

いざ

081213-1.jpg

稽古稽古。
今日は、ピーちゃんと麻衣ちゃんと三人でした。
私は、また笑い上戸癖が出てしまって、苦しかった。腹筋が。

早く台詞覚えてしまいたいなー。
そしたら、もっといろんなことが自由になりそう。

稽古前に肉まんとプリンを食べました。
美味しかった・・・・・・・食欲ヤバい。

081213-2.jpg

稽古はじまりました

三月に向けて、どうぞよろしくです。

稽古第1回は、出演者と作家と全員集合で始まりました。
「過去の作り方」を実際に読んでみて、役を決めて、ちょっとだけ立ち稽古も。
頭の中で思っていた役と、実際読んでみてしっくりくる役と違ったりして面白い。
もう一本の方も楽しみだなあ。ただいま猛執筆中らしい!

黒チョコボの話

うちでオカメインコを飼っています。

3羽。
そのうちの「黒チョコボ」というインコがFFの「チョコボのテーマ」を覚えました。
音痴です。

FFといえば“ファイナルファンタジー”。
今、ちょうどポーション売ってますね。
ポーション飲んでお芝居の稽古頑張るぞ?!HP回復!!

早速

あ。。。こんばんは。
緊張しますね((((^_^;)

早速できたブログに早速投稿です。

昨日は初稽古でした
まだちょっと緊張気味ですが
楽しく、しっかりといきたいとおもいまする

よろしくお願いしまーす☆
