Entries



ただいま公演中。

おひさしぶりです。まりおです。

このブログに登場するのもだいぶお久しぶりですね。ていうか公演始まってますしね!
まあ要するに・・・・ブログにログインできなかったんです。
いつの間にかログインのボタンがどこにあるのかすら分からなくなっていました。
ちゃんと何回かトライしたんですよ!?いや、マジマジ!

というわけで、残りは千秋楽のみとなりましたー!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。いただいた差し入れやなんかもとっても有意義に使用(舞台等で)させていただいております。そして、ちゃんと役者やスタッフがおいしくいただきました。

アンケートを配布していないので、お客様からの感想はお話でいただいておりますが、前回(2年前)にも我々の公演をご覧になった方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか・・・?
手前味噌ですが前回は好評だったので、今回ご期待に沿えるものだったのかちょっと気になります。自分としてはとても面白いと(これも手前味噌)思うんですけど!!

明日は18:00~です。ちょいと早いですね。お察しください。
ご覧になってない方も、もう見たよという方も、明日お会いしましょう。お待ちしています。

いざ名古屋。

巷では定額給付金他、政府による経済対策がいよいよ動き出しておりますね。
そんな折、なんとお財布にやさしい情報がッ!!!!


「高速道路、どこまで乗っても1000円」
(大都市以外)


おおおおお!!?これは!!これは!!
名古屋に行くのに助かっちゃうんじゃないのこれは??!!!!!!


適用は3月下旬より順次です。
ガビーン・・・時期尚早か・・・。

しかしせっかくなので、三ケ日インターで一回降りて「土日早朝割引50%OFF」を活用させていただきまっせ!
3200円が2050円くらいになるんス。


我ら雨栗一行は、まりおの愛車「謙信号」に乗って一路名古屋へ!!

贅沢な時間

静岡公演が終了しました。
ご来場いただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!
予想以上に大反響いただきましてとても嬉しいです。
役者冥利につきます。やっぱこれおもしろいよな?みんな同じように思ってくれるんだ?と思いましたよ!

昼も夜もとても楽しく演じることができました。
夜はみんなで打ち上げをしました。楽しかったです。

机がホグワーツ仕様でした。

バンドをやっている方が何名もいて、生演奏を楽しみました。
贅沢です。
ピアノ生演奏を聴きながらコーヒーすするとかとても贅沢です。


一週間後は名古屋公演です。
ドアラに会いに行きます。実は日ハムファンだというのは内緒です。
全力投球です。がんばります!!

苦手な季節

花粉が飛び交う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
四季の中で春が一番苦手です。
だって花粉すごい!

最近は毎日朝起きると、何回くしゃみが出るかを数えています。
今日は8回でした。
ああ?もう・・本番はくしゃみをしないように気張ります。

となりのみせ

稽古場になっている女子寮の隣に、昔ながらの居酒屋がある。

いかにも頑固親仁か妖艶な女将さんがやっていそうなその店の前に、これまた「昭和」を想わせるような立て看板が置いてあり、海鮮ものっぽいメニューが5つ書いてある。

たしかこんな感じに。

「鍋もの 刺身 グラタン 串カツ 魚フライ」


グラタンだけなんか違くね!!???君はそこに並んでいていいのか!?
100歩譲って串カツは認めよう、しかし!グラタンはどうだろう・・・。
