Entries



小屋入り

しました!
道具などを会場に運び込み。

いよいよな感じです。

が、梅雨入りですね。
公演中は天気が良いといいのですが…

あ。わたし、雨女だ。汗。

もうすぐだー!!

久々の書き込み!ピーです。やっと、パスワードを聞きました。
さて!
稽古、進んでます。
なめらかになってきました。笑。

しかし。
脱線も多く。。。
今日は絢ちゃん、麻衣ちゃん、ピーで稽古。
よけいな話ばっかり。
けど、それもまた楽し♪
ねー。


>>公演情報はこちら

名古屋公演終了!!

名古屋ツアー、終わりました!
運転のまりおさん、ありがとう♪

うーん。どうだったんでしょうか?
声、とどきましたか?
私たちは程よく落ち着いて演じられたように思います。

私の感じた名古屋は
「ありがとうございました!」と告げると
「ありがとうございました」との言葉をたくさんいただいたこと。
いえいえ、そんな。。。
来ていただいて、本当に感謝しています。

そして、今回もたくさんの人に感謝。
花小路のおふたりにも。
お手伝いしてくれた方にも。

お芝居してると、たくさんの出会いがあります
今回も、本当にありがたい出会い
たくさんのドキドキ
たくさんの楽しい瞬間
緊張、不安
いろいろ。いろいろ。

有り難いです。
ハッピーです。

眠れませんっっ

興奮気味です
遠足前の子ども状態です

寝坊したらしゃれにならん。
寝るぞー!!

夏なのに。。。

今回のお芝居、一本は季節が夏な訳です。
ピーは半袖です
しかし
私の指はしもやけだらけです。泣。
血行の悪い女なのです。
「きっと、お客さんはそこまで見ないであろう」
と、言いながら本番を迎えたわけですが
友人には
「夏なのにしもやけ?」
と、つっこまれました。笑。
「きっと冷房きついんだよ」
と、ありえない言い訳をし。。。

あの指はどうしたんだろう?
と思った方、他にもいたのでしょうか?
答えはしもやけです。

血行の良いコになりたいです
